いつも綺麗にご使用ありがとうございます
川中中央公園5月度の忘れ物です 保管しておりますのでお気づきの方は弊社までご連絡ください
強風が予想されますのでタープを一時撤去しました
クヌギの樹液でベンチがべとべとに 低刺激なもので樹液を拭いています もう少しお時間いただきます
最上段 うまく渡れました
最後まで締めてください 水はまだまだ出てますから
ごみは持ち帰ってくださいね 流さないでください
スズメバチが飛来しております ご注意ください
夕方に園路を距離を決めて走っているそうです 体力づくり、健康づくりを公園で
ほっと一息 公園でいかがですか 木陰でリフレッシュ ご利用ください