◎安岡地区公園

◎安岡地区公園
枯木を伐採しました

倒木の恐れのある樹木を伐採しました みなさんが遊ばれる場所の安全確保第一に考えました

続きを読む
◎安岡地区公園
活動的に

気温もあがり身体を動かすにはいい季節になりました

続きを読む
◎安岡地区公園
外灯がより照らせるように

クスノキが大きくなり、枝で外灯が一部隠れていましたので 防犯の意味も含め作業しております

続きを読む
◎安岡地区公園
除草作業です

春からぐんぐん雑草も伸びます 除草作業でお邪魔しております

続きを読む
◎吉見近隣公園
お掃除に伺いました

お掃除にうかがいました 同時に施設の確認も行っております

続きを読む
◎安岡地区公園
陥没、補修しました

危険な箇所補修しました

続きを読む
◎安岡地区公園
賑やかです

春休みもあり公園は賑やか・・・・ 子供の声は色々議論はありますが いいもんですね

続きを読む
◎安岡地区公園
サクラ・・・・サク

安岡地区公園に1本 ピンクの花が可憐に咲いてます 4部咲きでしょうか 多分、ヨウコウザクラではなかろうかと思います 皆様、来園してご覧になりませんか?

続きを読む
◎安岡地区公園
危険なくぼみを平らに・・・

グランド外周のケヤキの根っこの周りが経年によるくぼみができていましたので 水飲み場の土砂で埋めております 躓き原因となる危険なものでした。

続きを読む
◎安岡地区公園
地域の皆様の熱気

3/11・12 安岡地区公園でのイベント 大盛況でした。地域のまちづくり協議会の皆様の熱意でこんな素晴らしいイベントが開催されていました。 らくがきコーナーでの子供たちの笑顔忘れません。

続きを読む